中小企業診断士 竹内幸次 経営ブログ

中小企業診断士 東京銀座 経営コンサルタント 中小企業経営者向け経営ヒント型ビジネス企業ブログ集 中小企業経営者ブログ

パッと見て納得するキーワードで訴求する

2011年11月22日 07時14分49秒 | マーケティング戦略とは

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京千代田区の中小企業の経営力向上コンサルティング、東京品川区の小売店のネット活用コンサルティング、神奈川県相模原市の小売店のコンサルティングをします。

今日は健康駅弁に関してです。

・一食で30品目が取れる弁当

いいですね。これ。世界一の長寿国であり、健康に敏感な国民性ですから「30品目」という言葉に反応する人は多いと思います。

・消費者がパッと見て納得するキーワードは何か

これを考えることが重要ですよね。

中小企業経営者の皆様、御社の顧客が反応するキーワードは何ですか?


▲30品目が取れる弁当。健康意識に刺激します

【関連記事】中小企業診断士竹内幸次の「納得」をテーマにしたブログ一覧


メルマガ・ブログ・コラム等の原稿執筆のご用命も
起業、中小企業のWEB活用、ツイッター・フェイスブック活用、経営革新等をテーマにしたメルマガやブログ、コラム、各種原稿の執筆も請け負います。お気軽にお尋ねください。公的機関への原稿提供も豊富です。中小企業診断士 竹内幸次直行メール

経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次

Copyright:© 2011 SPRAM All Rights Reserved.(著作権はスプラム竹内幸次に帰属。無断転載禁止)
中小企業診断士コメントは中小企業診断士ツイッター中小企業診断士Facebookで、問合せは中小企業診断士e-mailでお受けします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Webマーケティングを受注につ... | トップ | 顧客がいるから自分の仕事が... »
最新の画像もっと見る

マーケティング戦略とは」カテゴリの最新記事