おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は神奈川県小田原市のサービス業のコンサルティング、神奈川県小田原市の中小企業のコンサルティングをします。
今日はホームページの経営効果の測定方法は?についてです。ホームページ作成業者やSEO代行会社に依頼する場合に忘れがちなことは「経営効果」です。
【ホームページの経営効果の測定方法】
・表面的にはページビュー=PageViewの実数。
・ページビュー=PageViewの前年比や前月比、同業者比較
・コンバージョン率。ページビューのうち、どれほどの割合で購入等の行動に移行したか
・問合せ数や注文数
・表面的にはページビュー=PageViewの実数。
・ページビュー=PageViewの前年比や前月比、同業者比較
・コンバージョン率。ページビューのうち、どれほどの割合で購入等の行動に移行したか
・問合せ数や注文数
関連講演:
2019年6月15日に講演「HPやSNSを効果的に使う方法」を東京信用保証協会創業者向けカフェテリアセミナーで行います。
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経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次https://ssl.spram.co.jp/
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