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セブンプレミアムのおいしい健康青汁の商品戦略

2015年05月17日 09時04分11秒 | 中小企業のブランド戦略

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は「おいしい健康青汁」についてです。伊藤園がメーカーで2015年3月9日からセブンプレミアムブランドで販売しています。

早速飲んでみした。少し甘く、美味しいです。カロリーを見てみると36kcal。ローカロリーですね。説明には「健康を意識する方にうれしい植物性乳酸菌、食物繊維、オリゴ糖とビタミンEが摂取できる栄養機能食品です」とあります。「乳酸菌」というキーワード、最近増えています。

以前から存在するカテゴリー商品を自社ブランドにて時代に合ったカタチで販売すること、参考になりますね。


▲セブンプレミアムブランドで販売している「おいしい健康青汁」

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