じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

集団ディスニー ランチログ

2024年03月07日 | グルメ

中学三年生の三女は、学校行事でディズニーシーへ。
なんでも、学校単位訪問の抽選で初めて当選したらしい。
基本的には制服だが、飾りはOKとのことで、昨夜からミッキーかミニーかミスバニーかドナルドか等々、散々悩んでいたが、どれにしたのか。
多くの友達と楽しんだディズニーは格別だったようで、短時間の滞在でアトラクションは一つしか乗れなかったようだが、当分話は止まらなかったようだ。
僕も久しぶりに行きたいなぁ。

最近のランチをご紹介。
越後屋文左衛門 New
平日に入店。比較的新しいお店で、炭火で焼く魚や肉の匂いに誘われて。鯖の文化干し定食を注文。皮はパリパリ、身はホクホクで美味しく完食。
  THE CITY BAKERY New
買い物ついでに入店。ちょっとお値段高め。ブラウニー、ベーカーズマフィン、コーンブレッド、ミルクスティックを購入。美味しく完食。


リュクス ダイニング ハプナ New
父とかほままと入店。本当はインターコンチネンタルのバイキングに行こうと思っていたが、より近いこちらへ。店内はハワイアンだが、料理は和洋中。デザートのジェラートが秀逸でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2024-03-08 00:08:10
ディズニーシーいいですね〜♪
最近の女子学生は割と服装にやかましく言われないんですね(いいなぁ😔)
友達と一緒に楽しまれて何よりです😊
今日もランチログありがとうございます😋
特にビュッフェに心惹かれます❤️
品川プリンスホテルという立地で、これだけのご馳走を食べられてこのお値段はお値打ちですよ😄
(4月から500円上がるみたいでさすが😅)
朝食利用が一番お手軽ですね。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-03-08 00:22:00
はるみんさん
天気がもって良かったと思います。
ビュッフェは値段が上がりましたね。
過去行ったお気に入りは、天王洲のインターコンチネンタルホテルです。
最近はどうなのかはわかりませんが。
比較的良心的な値段だった記憶が。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。