じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

小旅行1

2024年08月23日 | 旅行

かほままと久しぶりに2人で車で小旅行へ。
仕事を早めに切り上げて出発。
目的地は那須高原。
仕事で那須にお世話になっていること、かほままが北関東・東北未踏であり以前から日光に行きたいとの希望があったので決定。
娘達はそれぞれ予定があり、かほまま的には本当に残念で仕方なく2人で(笑)

宿は、資生堂での研修時代にお世話になった先輩が年間契約されている宿を取っていただき、リーズナブルな値段で僕的には高級ホテルである「エクシブ那須白河」へ宿泊。
部屋の広さが80平米超と我が家と変わらない(笑)
夕食は、超久しぶりにフレンチのフルコースを、"オークヴィル"で。
     
      
たまにはこういうのも良いですね。
美味しい食事と良い湯と広い部屋と素敵な眺めで優雅な気分を堪能。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。