じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

経過良好視界良し

2024年03月06日 | 健康・病気

昨日の検査結果を聞くために、父とかほままは慈恵医大附属病院へ。
ゴッドハンド先生と一年振りの対面で、結果は、
経過良好、異常なし、血管70代」
と太鼓判を押してもらったとのことで、父も大喜びしていた。
90歳も過ぎると、有名な先生だけに限らず、周囲の方々からの、
「前向き・励ましの言葉」
は父にはとても良い影響を与えてくれている。
地元で日々通っているスイミングスクールやジムの仲間達からの、
「本当に91歳ですか?」
とか、
「泳ぎ方が綺麗ですねぇ」
「そんな重いモノを持ち上げるんですか」
など、お褒めの言葉の数々が父の元気の源なんだと、あらためて皆様に感謝感謝。
けなすのは得意だが、褒めるのが苦手な僕も見習わなければなぁ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2024-03-07 01:39:48
お父様経過良好、異常なしでよかったですね😊
しかも血管年齢70代とはお若い😳
前向きな褒め言葉は人をさらに元気にしてくれます。
スイミングスクールでの水泳やジムでのトレーニングをしている91歳はなかなかいらっしゃらないですよ。
いつかお会いして、元気で長生きしているパワーを分けていただきたいです🥰
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-03-07 08:28:51
はるみんさん
ありがとうございます。
元気でいてくれることに感謝ですね。
また、父の周囲の方々にもよくしていただいていることにも大感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。