じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

リベンジ訪問

2024年02月17日 | グルメ
三女が春から入学予定の高校で、制服の採寸がありかほままと出かける。
終了後に、かほままと合流してランチの予定だったが、予想以上に時間がかかり、連絡があったのは夕方。
三女は疲れて帰るとうことで、かほままと2人で昼・夜を一緒に飲みながら摂ろうということに。
昨夜訪問予定だった"酒場シナトラ"。
が、満席だったので、開店時間の17時にリベンジ訪問。
滞在時間限定でしたが着席できた。
   
   
ビールは瓶、サッポロ赤星の633。
クレソンサラダ、名物肉豆腐、牛タン、牡蠣、穴子入卵焼き、ハツ刺し、鴨メンチなどを注文。
山葵や葱が効果的に効いていて、どれも美味しく完食。
90分で切り上げ、歩いて帰宅。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2024-02-18 01:37:14
三女さん高校受験合格おめでとうございます㊗️
制服の採寸嬉しい反面疲れますよね😅
リベンジできてよかったです。
どのお料理も写真から美味しい〜オーラが漂ってます。
特に肉豆腐が美味しいそうです😋
かほまま様と外食される、奥様を大事にされるかほぱぱ様素敵です。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-02-18 07:15:37
はるみんさん
ありがとうございます。
早く決まって精神的に助かりました。
珍しくかほままから誘われたので、その誘いに飛び付きました(笑)
返信する
Unknown (sinnosuke47)
2024-02-18 15:54:37
かほぱぱさんはお店選びのセンスが抜群!
もはや神の域に到達してます。
私では到底たどり着けない域に達してます😅
私では…定食屋がせいぜいでしょう😅
お酒の美味しいお店は…
もはや専門外です←それが呑兵衛とは一緒に行動したくない理由😅
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-02-18 17:32:47
@sinnosuke47 さん
私の力ではなく、インターネットの力ですよ。
sinnosuke47さんの、特に海鮮系のお店は最高なお店ばかりですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。