じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

夢語り 愉快な仲間達784

2024年02月16日 | グルメ

元同僚と、自由が丘の"魚斉"で意見交換会。

最近肉料理続きだったので、今夜は魚で。
どの料理もひと手間加えてあって、どれも美味しい。
    
   
アルコールも日本酒は勿論だが、国産のワインも豊富だった。
まぁ、その代わり価格もそこそこ(笑)
現在検討中の新規ビジネスに、元同僚が投資している会社の商品が貢献できるのではということで、情報提供を受ける。
新規ビジネスの方は、一進一退を繰り返している状況でモヤモヤ感があるので、なんとか打開したいと考えており、そのトリガーになれば良いのだが。

それにしても、昨日の春一番に続き今日も朝から台風並みの強風でした。
このまま一気に春本番か、と思いきや、来週は雨が続いて冬の寒さに戻るんだとか。
飲んでおいてこんなことを言うと笑われそうだが、体調管理はしっかりしたい。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2024-02-17 01:40:29
たまに魚🐟料理食べたくなります。
こちらのお料理もとても美味しそうです😋
お値段もそれなりのようですが😅
かほぱぱ様のお仕事が上手くいきますように。
昨日の夜は強風でなかなか眠れませんでした。
父がもういないせいか余計に不安な夜でした。
かほぱぱ様、ずっとお元気で長生きして下さいね。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-02-17 06:42:24
はるみんさん
一つ一つの料理はとても美味しかったです。
店内も満席で、人気店のようでした。
よく食べて、飲んで、遊んで、時々仕事して(笑)、それで楽しく過ごせると最高ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。