じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

朝食

2024年02月18日 | グルメ

我が家の朝食は、娘達が通う学校給食のメニューによって変化する。
給食がパン食の時はご飯、ご飯食の時はパン。
土日は大体パン食だ。

今朝はそのパン食だったのだが、昨日自由が丘に行った際に、"baguette rabbit"で購入したモノ。
パン好きのかほままが、前から行ってみたかったお店とのことで。
パン屋さんって、狭いというかこじんまりとしたお店が多いイメージですが、こちらのお店は店内が比較的広くゆったり買い物が出来る。

人気のブールは気持ち良〜い独特の噛みごたえ。
僕はソーセージを載せたフォカッチャを少し温めていただいたが、食感も味も最高でした。
チョコ入り、クリーム入りなど、それぞれ楽しんだようで、朝から和やかな雰囲気に。
食って大切ですね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnosuke47)
2024-02-18 22:54:20
ちなみに本日の私の夕飯は…
散歩のついでに2km歩いて臨時休業→1km歩いて臨時休業→1km歩いてやっと夕飯→2.5km歩いて車へ…😅
ホント良く歩いた1日でした。
ちなみにそれだけ歩いて結局食べたのは…しょうが焼きでした😅

ちなみに私もパンを購入
中の具が超変わり種のパンとミニパン5個入り
明日の朝が楽しみである
特に変わり種の方はかほぱぱさんでは許容出来ないかも?😅
返信する
Unknown (はるみん)
2024-02-18 23:19:49
かほぱぱ家のお食事はご飯とパンのバランスが取れていらっしゃるんですね。
自由が丘のパン屋さん🥐🥖🍞憧れます😍
とても美味しそうなパンばかり😋
かほぱぱ様の食レポを読んでると、私まで幸せな気持ちになります。
食って本当に大事です。
病気になって、特に実感しました。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-02-19 07:59:06
@sinnosuke47 さん
生姜焼きと言えば、千葉や湯畑近くのお店が浮かびます。
変わり種パン?ブログを楽しみにしています。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-02-19 08:01:08
はるみんさん
ありがとうございます。
パンって奥が深いですね。
僕自身はさほど興味は無かったのですが、かほままの影響で、色々食べるようになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。