じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

オトコ冥利に尽きるもの

2012年11月11日 | 通販・買い物

ぐ~んと寒くなりました。
強力な肉襦袢を持つ私も、そろそろ掛け布団が必要になりました。
今日は娘達3人を連れてショッピングモールに出かけたのですが、クリスマスモード一色ですね。
この歳になると、誰かがプレゼントなどくれるわけでもないのですが、洋服・鞄・革小物などついつい欲しくなります。
今年はどんなものが流行っているのでしょうか。
以前ほど興味はないのですが、今日の様子を見ていると、女性へのプレゼントは相変わらずアクラサリーなどが人気なのでしょうか。
バブル期を経験した私の頃ほど派手ではないでしょうが、やはりキラキラ輝くものや高級ブランドには特殊な魅力があるのでしょう。
私は、自分で買うしかないのですが、フォールディングツールや革小物に魅せられます。
一口に言うと、"ギア感"でしょうか。
使う機会なんて滅多に無いのに、デザインのスマートさとかにググッときちゃうなぁ。
昨年は革のロールペンケースを購入。
今年ははてさて何にしようか。
Photo_normal_produit_eco133 価格的に手頃なものとしては、こんなものもちょっといいかなと。
キャンプも釣りもしやしないんですがw
他では、昔から好きなブランドのコートかダウン
そして、ブランド品ではこちらのコイン入れ。
中身より財布の方が高いですがw
Azapcompactsilk11 Azapcompactsilk12 何れにしても、これからの時期にはワクワクしてしまいます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私愛用の財布は980円[E:coldsweats01] (しんのすけ。)
2012-11-12 02:52:54
私愛用の財布は980円[E:coldsweats01]
そろそろぼろくなってきました[E:coldsweats01]
が、もうしばらく使用します。
ブランド品には興味が持てません。
持っていても似合いませんからね[E:coldsweats01]
返信する
いえいえ、持つ間に似合ってくるものですよ。 (かほぱぱ)
2012-11-13 00:32:18
いえいえ、持つ間に似合ってくるものですよ。
全身は無理ですが、少し持つことでなんとなく気分が良くなります。
さすが、バブル経験者です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。