オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

謹賀新年

2018年01月03日 22時10分10秒 | 私事
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
いよいよ来月は4年に1度の冬季オリンピック。
さて私は一昨年よりfacebookを始め、現在はブログよりfacebookの方が忙しいのが現実で、更新も少なくなりましたが、10年続けてきたブログです。やはり大切にしたい。
特にフィギュアスケートに関しては、たいへんな記憶となりました。そして当ブログでは3度目の冬季オリンピック。今までの積み重ねを無駄にしたくないという気持ちが強い。
いよいよ全米選手権直前!欧州選手権、四大陸選手権と続いて、いよいよ冬季オリンピック。
大いに盛り上がりたいものと思っています。
そんな私ですが、今年も何卒、宜しくお願いもうしあげます。

なお下の画像は浅田真央さんのfacebookよりお借りしました。




にほんブログ村

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり出遅れていますが (いちごぱん)
2018-01-17 16:01:52
1月も半ばを過ぎてしまい今更ですが、今年もよろしくお願いします。

さて、来月の平昌オリンピック代表が決まり、皆さん調整等をされていることと思います。
今朝のニュースでは、羽生選手が氷上練習を始めたとのこと。
どうにか間に合うのでは?と期待しています。

代表選手は、他の選手の分も精いっぱい演技してほしいと思います。
それにしても、本当に熾烈な争いでしたね。
返信する
もうすぐオリンピック。 (オペラファン)
2018-01-18 21:44:14
いちごぱん様へ

コメント有り難うございます。いよいよ冬季オリンピック間近!大いに盛り上がりましょう!
羽生君もオリンピックに向けて始動し始めました。温かい目で見守ってあげましょう。
私は昨年暮の宮原知子さん、そして、この前、終わったばかりの全米選手権での長洲未来さんの演技を録画で何度も見ています。何度、見ても感動的です。
来月のオリンピックでは、どんな感動があるのか!ワクワクしています。今、欧州選手権が始まっています。こちらも、しっかりと見ていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿