オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

平昌オリンピック、アイスダンス・ショートダンス

2018年02月20日 08時25分34秒 | 平昌冬季オリンピック
2月19日の私のfacebookと同じです。

フィギュアスケートは今日からアイスダンス。
ショートダンスの録画を見ました。
私はアイスダンスが大好き🎵
後半の2つのグループは世界の強豪がぞくぞく❗私は胸がドキドキ✨
ショートを終えてトップはカナダのテッサ・ヴァーチュ&スコット・モイア。
圧巻の演技。いや、神業と言うべきか❗
私の大好きなイタリアのアンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテは5位発進。3位以下は混戦なのでメタルを目指して欲しい。
明日はフリーダンス。私は休み。じっくりと放送を見ます。




にほんブログ村

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿