オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」への思い その3

2013年02月23日 23時42分57秒 | ミュージカル



いろいろと映像を捜していたら、私にとって、たいへんな、お宝映像を見つけてしまいました。
中沢桂さんの歌う「踊り明かそう」の映像。
「踊り明かそう」を歌っていたとは、ビックリである。
中沢桂さんの名前を聞いて懐かしく思うのは私以上の世代でしょう。
私が高校生の時に、中沢さんはわが町の今は無くなった市民会館にやって来て、私は聴きに行きました。
私にとって生まれて初めて聴くプロの声楽家の生の声でした。
たいへんな年月が経ってしまいました。
今日、この映像を見て、懐かしさを通り越した何か特別な感情にかられるものがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿