オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

FOIの鈴木明子さん その2

2012年08月31日 23時33分06秒 | フレンズ・オン・アイス2012
追伸

今年のフレンズ・オン・アイスでの鈴木明子さんと本田武史さんのコラボ。

やっと1枚、見つけました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装が・・・ (いちごぱん)
2012-09-02 22:32:53
こんばんは。

写真ありがとうございます。

映像じゃない所が残念ですが、
衣装が、それぞれリバーダンスを滑った時のもの
というのが心憎いですね。

思わず、YOUTUBEで、
当時の本田さんの映像を探してしまいました。
今観て改めて、本当に素晴らしい選手だったと思いました。
返信する
鈴木明子さんと本田武史さん (オペラファン)
2012-09-02 23:02:08
いちごぱん様へ

本当は2人の演技中の写真を捜してみたのですが、現状では、私が捜せてのは、この1枚だけです。
鈴木明子さんと本田武史さんの組み合わせ。本当に絶妙でした。鈴木明子さんの個性、そして本田武史さんの個性。この2つの個性が本当にピッタリでした。
荒川静香さんのリクエストだったのことですが、荒川静香さんの目の付け所の凄さを強く感じます。
私もYOUTUBEで本田武史さんの「リバーダンス」の映像を捜してみましょう。
返信する

コメントを投稿