オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

THE ICE大阪公演 シブタニズ動画

2013年08月18日 23時29分22秒 | 2013年、THE ICE大阪公演


今年のTHE ICEの公演で予告されていたアレックス・シブタニ君による撮影、編集の映像を見つけました。

映像の後半、小塚崇彦君の先導で会場の観客をバックに一緒に出演スケーター全員がトンと跳ぶシーン。

これは大阪での最終公演での収録。

ですから私もスタンド席でトンと跳びました。

映像は、たいへん短い時間ですが、収録は何度かやり直しがありました。

いい思い出となりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿