オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

いよいよ その2

2007年12月28日 00時18分15秒 | 2007年、全日本選手権
全日本選手権女子シングル・ショートプログラムの放送をビデオで見ました。

浅田真央さんの見事な演技、復調した安藤美姫さん、やはり格の違いを感じました。フリーでの最高の演技(世界一の演技)を期待しましょう。

中野友加里さんは残念でしたがフリーの「スペイン奇想曲」で、彼女のベストの演技を見る事が出来る事を信じています。

フリーの最終グループは浅田真央さん、安藤美姫さん、村主章枝さん、中野友加里さん、鈴木明子さん、水津瑠美さんの6人。
鈴木さんの「タイタニック」、そして私の注目度ナンバーワンで何か私の心がぐらつくものを感じる成長著しい水津さんの演技も楽しみです。
この6人がリンクに姿を現した時、場内はどのような雰囲気になるのでしょうか?

すべては28日。明日が待ちどうしいとしか言い様がありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿