オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

バンクーバー冬季オリンピック・いよいよ明日!

2010年02月23日 22時08分40秒 | バンクーバー冬季オリンピック
いよいよ、明日は女子シングルのショート・プログラムである。
私にとって、女子シングルは特別な競技である。
トリノ冬季オリンピック後の4年間、女子シングルを見続けてきた私にとって、明日のSPと金曜日のフリーは、この4年間の総決算かもしれません。
報道では、浅田真央さんがどうの、キム・ヨナがこうのと、いろいろ騒いでいるようですが、結果は神のみぞ知るという心境です。
ただ、この前、放送されたNHKスペシャル「浅田真央・金メダルの挑戦」
あれだけ、苦悩しながらも前向きに進んで行った浅田真央さんを目の当たりに見る事が出来ました。
あえて、私の私情を強調しますがオリンピックのリンクで最高の演技を見せて欲しい。
鈴木明子さん、安藤美姫さんも同様です。

競技の当日は私は仕事なので落ち着かない2日間になりそうです。
本当は、昼間、放送されたアイスダンスのフリーダンスの録画を見たいのですが、現在、風邪で絶不調である。集中力が無い。
先週、無理をし過ぎたようである。50歳を超えて体力がガクンと落ちたようである。
早く寝て、大切な明日に備えることにしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿