オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

うっとり。

2010年02月18日 00時16分30秒 | 荒川静香さん
荒川静香さんの公式サイトの表紙に新しい写真が加わっていました。

http://www.shizuka-arakawa.com

シフ様は、もうご覧になったのでしょうか?

写真を、うっとりとして眺めていると、胸がドキドキしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (シフ)
2010-02-19 23:39:06
おほほほ、4枚目の黒の衣装(とピラティス)のお写真ですね。
はい、私もうっとりしておりました。
たまたま見つけたのですがこんなのいかが?
http://figureskating.about.com/od/famousskaters/ig/Famous-Skaters-With-Their-Fans/Shizuka-Arakawa-and-Passaro.htm
返信する
うっとり (オペラファン)
2010-02-20 22:24:54
いろいろ見つけているものですな~
私の御ひいきのエミリー・ヒューズの写真もあり、うれしくなりました。

私も荒川静香さんの秘蔵写真、いろいろ捜しています。
静香さんの写真を見ながら、うっとりとする時が、私にとって、まさに至福の時であります。

返信する

コメントを投稿