オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

健闘!高松商、センバツで準優勝!

2016年03月31日 20時50分36秒 | スポーツ
私は高松生まれの高松育ち。そして現在も高松在住。
だから、本日の午後は、仕事が手につかなかった。
私自身、物心ついた時から、地元の高松市の高校が甲子園で決勝戦まで勝ち上がっていく経験がなかった。
そして今年のセンバツ。
生まれて初めて我がこと意識で、結果が気になった甲子園の決勝戦。
これが決勝戦を向かえた地元の気持ちというものか!
結果は残念でしたが、甲子園での高松商の劇的な試合の連続に、何も言うことはありません。
高松商のセンバツでの準優勝で県下の高校野球界は夏の甲子園に向けて、さらに盛り上がっていくでしょう。
センバツも終わって、やっと私はフィギュアスケートの世界選手権モード。
かんばれ!ニッポン!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿