オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

八木沼純子さんの結婚式

2009年09月06日 23時44分16秒 | 2009-20010年シーズン
おめでたい八木沼純子さんの結婚式のウエディングドレスの写真。
http://ameblo.jp/junko-yaginuma/entry-10336733295.html
やはり綺麗としか言い様がありません。
以前、広島で観たPIW で八木沼さんを観て、あまりの肌の透きとおるような白さに胸がドキドキした記憶があります。
披露宴には荒川静香さんもお呼ばれしたのかな?気になります。
私も、もう一度、結婚式を挙げたくなりました。
上記、問題発言でした。
撤回します。財務大臣閣下に殺されます。失礼しました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お呼ばれされてたようです。 (kazoo)
2009-09-07 18:52:04
西田美和さんのblogに写真がありました。
返信する
お呼ばれ。 (オペラファン)
2009-09-07 20:37:19
披露宴にお呼ばれされていて胸をなでおろしました。
結婚式の写真はいつ見てもいいものです。
何かこちらも幸せになった気持ちがします。
返信する
でかい! (シフ)
2009-09-08 01:07:06
西田さんのブログの写真、原寸大で見るとすごい迫力ですね!思わずのけぞりました(笑)
返信する
本当に、でかい! (オペラファン)
2009-09-08 22:08:39
私も原寸大で見てしまいました。
本当に、おっしゃる通り凄い迫力!
そして荒川静香さんの御姿を見ながら、うっとり!
まさに至福の時でした。
返信する

コメントを投稿