オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

続・タニス・ベルビンとチャーリー・ホワイトが結婚式

2015年05月15日 18時16分56秒 | 私はアイスダンスが大好き!
先月の4月27日にての当ブログでアイスダンスのアイスダンスのタニス・ベルビンとチャーリー・ホワイトが結婚式を挙げたとのことを書き込みました。

その時、「結婚式にはチャーリー・ホワイトの相方のメリル・デイビスは出席したのかな?」と変に心配?して、書いてしまいましたが、メリル・デイビスも、タニス・ベルビンの相方のベンジャミン・アゴストも出席していて、私は何故か安堵?しました。

なお今年のフレンズオンアイスにタニス・ベルビン&ベンジャミン・アゴストの出演が発表されています。




にほんブログ村

にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿