何日か前に書いたタロウの2強Kのアレ。
アレもハリーの2強Kと一緒でガード姿勢・キャラ限定っぽい。
ほんとすまんね。
画面端に向かって強P投げで投げた後はステップ→前ジャンプ攻撃で逆ガード。
最速だとダメ。
MAX時ならジャンプ強Pとスカし2弱Kで中下段二択。
中央強P投げの後は前ジャンプ→弱カサブランカとチョイ待ち立ち強Kで表裏二択。
…になるキャラが何人か居る。
MAX時だと追加がカス当たりしたりするし、そもそもカサブランカが逆ガードになりにくい。
しゃがみ食らいだと安定しないのも何人か居るし…
画面端だと前ジャンプ→ケセラセラも逆ガード。
ヒット時は画面端向きダウンを維持できるのでタイミングを見計らって前ジャンプしてやれば
再度着地後のケセラセラと強Kで表裏二択の繰り返し。
ただしケセラセラは持続が当たることになるので反応次第では見てから逆ガードされるかも。
カサブランカにせよケセラセラにせよ、きっちり重なっているワケではないっぽいので
しゃがんで小技連打されると負けることもあったり無かったり。
タロウのフレーム調査が一段落したら風雲STBみたいにトップページ作って飛べるようにする予定。
自分でも探すんが億劫になってるしねー
通常技のブランクは最短0Fにできるからいいんだけど
必ずブランクが1F分発生する必殺技は発生に+1Fした方がいいんだろうか…
でもその勘定の仕方すると投げがややこしくなるんだよなー