素直な挙動で助かった…
■全体時間
クール 29F
ハリー 33F
タロウ・結蓮 38F
結蘭・寅男 34F
ロッシ 42F
灰児 40F
クール<ハリー<結蘭・寅男<タロウ・結蓮<灰児<ロッシの順で長くなる
パンチボタン押しっぱ・レバー前要素入れっぱでの延長時間は全員共通で30F。
灰児だと40+30の70Fが全体時間になる。
■打撃無敵が切れる時間
エスケープアタックを追加入力しなかった時に生まれる硬直時間。
ハリー・寅男 5F
その他キャラ 4F
ハリーなら29・30・31・32・33の5F間が無敵のない硬直になる。
延長操作をした場合も最後の5F間。伸びたりはしない。
全体の1/8~1/10くらいしか隙が無いってことになるんで
見てからどうこうは無理っぽいねー
隙狙おうにも延長できるしさー
■エスケープアタック
※動作を開始するタイミングなので発生じゃないです
クール 14F~43F
ハリー 19F~48F
タロウ 23F~51F
結蓮 23F/24F~52F ※エスケープPは24Fから、エスケープKは23Fから動作開始
結蘭 20F~49F ※結蘭式腕ひしぎも20F発生(21F目以降は出せないっぽい)
ロッシ 26F~54F
寅男 17F~46F
灰児 21F~50F
これに技ごとの発生を足すと実質の発生になります。
面倒だから調べてないけどね…
ハリーだけ技の出掛かりが解りにくいこともあってちょこっと調べたけど
たぶん最速が29F目になるはず。(動作開始まで18F+入力~発生まで11F)
ハリーだと発生が遅いからアレだけど、クールは出るまでも早いし技の発生も早い。
カマホモのエスケープKも十分に早いし通常ヒットからコンボ狙える中段だしで
やっぱりクッソ強い。
結蘭は結蘭で無敵状態から隙なくコマ投げに行けるし、
エスケープアタックにキャンセルかかるから十二分に強いねーって感じ。
数字だけだとこんな感じです。
エスケープアタックの発生次第では起き攻めに使うとかもアリなんかにゃー
動作を見てから潰すのは無理だと思うんで
やっぱりある程度はエスケープ潰せる打撃を撒いてプレッシャーかけるとええんかも。
でも潰されても積極的にエスケープしていいと思えるんだよなぁ…