雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

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ロア部 動画目録

2020 / 2018~2019 / 2017 / 2015~2016

Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

ブラッディロア3対戦会の予定は上のバナーから確認できます
(ARCADEiSMのイベントカレンダーページへと飛びます)

ファイル置き場

置いてあるもの
・風雲STBと堕落天使の動画 (だいたいニコニコに上げたもの)
・アルメセラ年代記に出てくる家系の周期表
・ブラッディロア3のキャラ別フレーム表

3/25
・まだ寒いので履歴をクリア
・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

補足の補足

2010年09月09日 | game
詰めが甘い…

ダッシュしてのダウン投げが一番高ダメージなんですが抜けられる。
横移動の方向によっては肩も安定しない時がある。
そんな時は何も考えず66WPで突っ込むのがヨシ。
寝っぱなら肩と同じダメージで軽減されても問題なし。
むしろ補正が切れてる時もあるからなー

側面エルフク後の距離は、相手に対してアマキンが横移動した方向で変化。
左横移動後…近い
右横移動後…遠い
左スカからだとその場から肩が届くキャラも居るし、
逆に右スカからだとダッシュ肩でもシビア。

ステトゥーなんかも決まるけど、やっぱり肩かダウン投げか66WPが良いっぽい。
起き攻めや荒らし狙いならロンダートが面白いと思うんですよ。
ただ起き蹴りにだけは注意してな。


これとは別に、6RKで寝っぱor横転を踏んだ後は受身方向限定ながら、
チョイ遅らせ一本足ヘッドバットを背面ガードさせられる。
絵が背中でガードしてるだけなので、ガード硬直が解けた後は正面向き帰着になるんだけど、
こちらに引き寄せて有利になってるみたいで面白いのです。