詰めが甘い…
ダッシュしてのダウン投げが一番高ダメージなんですが抜けられる。
横移動の方向によっては肩も安定しない時がある。
そんな時は何も考えず66WPで突っ込むのがヨシ。
寝っぱなら肩と同じダメージで軽減されても問題なし。
むしろ補正が切れてる時もあるからなー
側面エルフク後の距離は、相手に対してアマキンが横移動した方向で変化。
左横移動後…近い
右横移動後…遠い
左スカからだとその場から肩が届くキャラも居るし、
逆に右スカからだとダッシュ肩でもシビア。
ステトゥーなんかも決まるけど、やっぱり肩かダウン投げか66WPが良いっぽい。
起き攻めや荒らし狙いならロンダートが面白いと思うんですよ。
ただ起き蹴りにだけは注意してな。
これとは別に、6RKで寝っぱor横転を踏んだ後は受身方向限定ながら、
チョイ遅らせ一本足ヘッドバットを背面ガードさせられる。
絵が背中でガードしてるだけなので、ガード硬直が解けた後は正面向き帰着になるんだけど、
こちらに引き寄せて有利になってるみたいで面白いのです。
ダッシュしてのダウン投げが一番高ダメージなんですが抜けられる。
横移動の方向によっては肩も安定しない時がある。
そんな時は何も考えず66WPで突っ込むのがヨシ。
寝っぱなら肩と同じダメージで軽減されても問題なし。
むしろ補正が切れてる時もあるからなー
側面エルフク後の距離は、相手に対してアマキンが横移動した方向で変化。
左横移動後…近い
右横移動後…遠い
左スカからだとその場から肩が届くキャラも居るし、
逆に右スカからだとダッシュ肩でもシビア。
ステトゥーなんかも決まるけど、やっぱり肩かダウン投げか66WPが良いっぽい。
起き攻めや荒らし狙いならロンダートが面白いと思うんですよ。
ただ起き蹴りにだけは注意してな。
これとは別に、6RKで寝っぱor横転を踏んだ後は受身方向限定ながら、
チョイ遅らせ一本足ヘッドバットを背面ガードさせられる。
絵が背中でガードしてるだけなので、ガード硬直が解けた後は正面向き帰着になるんだけど、
こちらに引き寄せて有利になってるみたいで面白いのです。