側面6RPLPヒット後のヤツに加筆。
DRのビターンやられになって、かつ後転受身が取れないという事に以前触れました。
クマパンはナックルボムが確定したため使う価値があったんですが、
通常の体格だとどんな技が決まるんかちょちょっと荒く調べたよー
横転に当たるような技ならどれも当たりますが、特筆すべきは追撃可能な時間の長さ。
なんてったってダッシュダウン投げが間に合うんですよ。
そんなに時間を稼げるのならSKBも半確定まであるか…?と思ったけど、やっぱり起き蹴りに負け。
それでも34dmgに加え寝っぱなしへの追撃(100%補正)になるので、
ダメージはナメちゃいけないレベルだと思うんだ。
・シーソーホイップ…68dmg (壁背負い時ダメージアップ)
・ダッシュ肩…66dmg (壁付近ではヒット後の状況がよろしくないので注意ね)
・9WK…61dmg
狙うなら高めのこの三つ。
起き攻めとか受身攻めを考えるなら6RK、三ストもええ感じです。
ダメージの比較してて気がついたんだけど、
側面まで回り込んだ状態だと9RKからいつものコンボも安定しないし、
9RK→6WP(B)→3LP→WPRP→肩で63dmgなんで、
何かしらかの突進技に横移動がかみ合って側面を取った時etcはエルフクのが高いってこってすね。
ちなみに背面からエルフクを当てた場合もビターンになるんですが、
側面当て時ほどの有利時間はありません。
ダッシュタロスでもガードされるくらいだからねぇ…
加えて、左横と右横でその後の追撃難度が変化します。
6RKで踏む時でもその場から届くかちょっと歩いてから踏むかぐらいの差は生まれますから注意。
DRのビターンやられになって、かつ後転受身が取れないという事に以前触れました。
クマパンはナックルボムが確定したため使う価値があったんですが、
通常の体格だとどんな技が決まるんかちょちょっと荒く調べたよー
横転に当たるような技ならどれも当たりますが、特筆すべきは追撃可能な時間の長さ。
なんてったってダッシュダウン投げが間に合うんですよ。
そんなに時間を稼げるのならSKBも半確定まであるか…?と思ったけど、やっぱり起き蹴りに負け。
それでも34dmgに加え寝っぱなしへの追撃(100%補正)になるので、
ダメージはナメちゃいけないレベルだと思うんだ。
・シーソーホイップ…68dmg (壁背負い時ダメージアップ)
・ダッシュ肩…66dmg (壁付近ではヒット後の状況がよろしくないので注意ね)
・9WK…61dmg
狙うなら高めのこの三つ。
起き攻めとか受身攻めを考えるなら6RK、三ストもええ感じです。
ダメージの比較してて気がついたんだけど、
側面まで回り込んだ状態だと9RKからいつものコンボも安定しないし、
9RK→6WP(B)→3LP→WPRP→肩で63dmgなんで、
何かしらかの突進技に横移動がかみ合って側面を取った時etcはエルフクのが高いってこってすね。
ちなみに背面からエルフクを当てた場合もビターンになるんですが、
側面当て時ほどの有利時間はありません。
ダッシュタロスでもガードされるくらいだからねぇ…
加えて、左横と右横でその後の追撃難度が変化します。
6RKで踏む時でもその場から届くかちょっと歩いてから踏むかぐらいの差は生まれますから注意。