氷竜も撃破。
ラウダナム無かったら詰んでたな。危ない危ない。
しかしシノビ/ファラの使い勝手は本職を上回るかもな。
元々通常攻撃よりもスキル依存の立ち回りが適してるトコだとか、
攻撃に回るより地道に援護してた方が良いくさい職だしな。
三色はダメージ無効化になる10振りが当然ともいえるけど、
他の各種ガードだと脆さの方が浮くかも。
それでも後列から守れるようになったのは大きいよな。
んで出てきたエルドラ。
色合いが何かを思い浮かばせるんだけどなんだっけか。
魔神英雄伝ワタルかも。
後期の龍神丸はあんな感じだったような…
虎がモチーフの魔神が居た記憶もあるんでそっちなのかも。
初見ではやっぱりブチ殺されました。
wiki見たら乱数固定のアレがあったので試すと死んだ。
何という…
ビーキン二名構成じゃないとダメっぽいけど、稼ぐ効率は一番良いかもね。
噂の赤パサラン狩りはまだ出来ないっぽいしな。
対象全体ランダム複数回攻撃のスキルが多いのは航海クエストのためだとか。
だからというか、単体相手に大ダメージを与えられるスキルが薄い。
マスタリー上げた三色の星術と前陣くらい?
自分のギルドにはこの辺がイマイチ足りてないので、
狩れるとしても相当先になりそう。
レベル上げるだけならペンギン狩ってりゃいいじゃん。
と思いますので、Lv99までは何とか頑張って、
99引退99は二週目以降に置いておく予定。
ラウダナム無かったら詰んでたな。危ない危ない。
しかしシノビ/ファラの使い勝手は本職を上回るかもな。
元々通常攻撃よりもスキル依存の立ち回りが適してるトコだとか、
攻撃に回るより地道に援護してた方が良いくさい職だしな。
三色はダメージ無効化になる10振りが当然ともいえるけど、
他の各種ガードだと脆さの方が浮くかも。
それでも後列から守れるようになったのは大きいよな。
んで出てきたエルドラ。
色合いが何かを思い浮かばせるんだけどなんだっけか。
魔神英雄伝ワタルかも。
後期の龍神丸はあんな感じだったような…
虎がモチーフの魔神が居た記憶もあるんでそっちなのかも。
初見ではやっぱりブチ殺されました。
wiki見たら乱数固定のアレがあったので試すと死んだ。
何という…
ビーキン二名構成じゃないとダメっぽいけど、稼ぐ効率は一番良いかもね。
噂の赤パサラン狩りはまだ出来ないっぽいしな。
対象全体ランダム複数回攻撃のスキルが多いのは航海クエストのためだとか。
だからというか、単体相手に大ダメージを与えられるスキルが薄い。
マスタリー上げた三色の星術と前陣くらい?
自分のギルドにはこの辺がイマイチ足りてないので、
狩れるとしても相当先になりそう。
レベル上げるだけならペンギン狩ってりゃいいじゃん。
と思いますので、Lv99までは何とか頑張って、
99引退99は二週目以降に置いておく予定。