ゲートキーパー様とご対面。
まさか分離・合体までこなすとは…土偶型ロボの癖に…
この世界のロスト・テクノロジーってヤツはどうなっとるんだ…
なんか店のラインナップがコロコロ変わるので、
気になって仕方ないし素材集めを敢行。
こまめに元老院には通って登録してるんで、モンスターの方には抜けが無いハズ。
レアドロップ未入手のモノをサクッと回収して終了。
ボスは条件解らんし無理。
前作で数多くのプレイヤーにPTSDを植えつけたワニさんは即死が条件かね?
全滅必至の絶望的な状況だったけど、たまたま発動した武器の特殊効果でドロップしたしなぁ…
メインのPTとは別にサブPTの育成もちょろちょろと始めたんですが、
パイレーツが思った以上に働く印象。
固有スキルでTPをチョロまかしつつ、気兼ねなくスキルで押せるのはいいよね。
逆にウォリアーがTP無いし遅いし前衛のクセに固くは無いしでプチ面倒。
自分の中で肉弾戦闘向けの職のランクはパイレーツ>バリスタ>ウォリアーになったなぁ。
何やら隠し職があるらしいけど、さすがにストレートな職では無いだろうし、
この順位は不動だと思うのよ。
サブクラスでどうにかできるのやら…
まさか分離・合体までこなすとは…土偶型ロボの癖に…
この世界のロスト・テクノロジーってヤツはどうなっとるんだ…
なんか店のラインナップがコロコロ変わるので、
気になって仕方ないし素材集めを敢行。
こまめに元老院には通って登録してるんで、モンスターの方には抜けが無いハズ。
レアドロップ未入手のモノをサクッと回収して終了。
ボスは条件解らんし無理。
前作で数多くのプレイヤーにPTSDを植えつけたワニさんは即死が条件かね?
全滅必至の絶望的な状況だったけど、たまたま発動した武器の特殊効果でドロップしたしなぁ…
メインのPTとは別にサブPTの育成もちょろちょろと始めたんですが、
パイレーツが思った以上に働く印象。
固有スキルでTPをチョロまかしつつ、気兼ねなくスキルで押せるのはいいよね。
逆にウォリアーがTP無いし遅いし前衛のクセに固くは無いしでプチ面倒。
自分の中で肉弾戦闘向けの職のランクはパイレーツ>バリスタ>ウォリアーになったなぁ。
何やら隠し職があるらしいけど、さすがにストレートな職では無いだろうし、
この順位は不動だと思うのよ。
サブクラスでどうにかできるのやら…