バージョナップでスレの加速っぷりがMIH。
神父もびっくりのリビドー。
尻の強化はやっぱあったんですが、
・236攻、214攻、421攻は突進中に二発まで飛び道具を耐えられるように
・236攻がガークラ値アップ
・サポートゲージ回復時間短縮
・一回転の発生早く
主にこの四つ。
サポートゲージが一番重要な変更かも。
今まで組めなかったレシピが組めるので、
ガンガンいこうぜって感じにようやくなりました。
補正の掛かり方がまだ判明してないけど、
大方の格ゲ同様に弱はキツく強は緩い。
んでヒット数稼ぐとさらにキツくなって浮きの高さ・ヒットバックが厳しく。
wikiでケツの人を更新してくれてる人は、
サポじゅりえったを一押しなんですが、
自分は相変わらずサポしえら押しですね。
ダメージ減少はあるけど、低Lv時の回転率が良くなったのと、
発生遅いものの長時間拘束できる6Dと一回転の相性や、
ケツの人に限らず万能の3D、どさくさで事故を狙える2D。
一発を取るならじゅりえったにもなるんでしょうが、
崩して遊ぶなら断然しえらじゃないかと。
きりもみ浮きは受身を取られないって点が重要。
後、2Cなどの地上/空中ヒットで効果が変わらない技も重要。
地上でバウンドする技は端だと一気に要らない子になる。
基本は端で減らすゲームだと思うので、バウンド技には注意。
神父もびっくりのリビドー。
尻の強化はやっぱあったんですが、
・236攻、214攻、421攻は突進中に二発まで飛び道具を耐えられるように
・236攻がガークラ値アップ
・サポートゲージ回復時間短縮
・一回転の発生早く
主にこの四つ。
サポートゲージが一番重要な変更かも。
今まで組めなかったレシピが組めるので、
ガンガンいこうぜって感じにようやくなりました。
補正の掛かり方がまだ判明してないけど、
大方の格ゲ同様に弱はキツく強は緩い。
んでヒット数稼ぐとさらにキツくなって浮きの高さ・ヒットバックが厳しく。
wikiでケツの人を更新してくれてる人は、
サポじゅりえったを一押しなんですが、
自分は相変わらずサポしえら押しですね。
ダメージ減少はあるけど、低Lv時の回転率が良くなったのと、
発生遅いものの長時間拘束できる6Dと一回転の相性や、
ケツの人に限らず万能の3D、どさくさで事故を狙える2D。
一発を取るならじゅりえったにもなるんでしょうが、
崩して遊ぶなら断然しえらじゃないかと。
きりもみ浮きは受身を取られないって点が重要。
後、2Cなどの地上/空中ヒットで効果が変わらない技も重要。
地上でバウンドする技は端だと一気に要らない子になる。
基本は端で減らすゲームだと思うので、バウンド技には注意。