サキたんは大人気ゆえ攻略も進むし、
そっちの情報待ちでええかのう。
サクッと永久見つかってるしな。
なんで尻の人でネタでも探すかーと。
画面端の投げ後、今のところサポしえら限定。
投げ後にND→すぐ前方ジャンプで位置が入れ替わるので、
しえらのNDが逆ガードになりますね。
んで前方ジャンプ後のJBが連続ヒット。
キャラの厚みってヤツなんでしょうけど、JCだと裏(画面端側)に落ちます。
JBにした方が正面落ち(画面中央側)からコンボにいけるので、
基本JBで。
JB後は着地で3B+Dか。
キャラごとの判定もあるし、繋がらないキャラも居そうだけど、
サポートのレベルを問わずここからコンボに。
しえら3D後だとJC*nが最大なんかな?
後、相手はゆいでしか確認取れてません…
相手は投げられたあと、前進すればしえらNDを逆ガードできるんですが、
その場合はJBが空振りますので、しっかり投げを仕込んでおきましょう。
ヒットストップの都合、JB→6Cとヌル目のずらし入力で仕込めば、
着地でサックリ投げられると思います。
そっちの情報待ちでええかのう。
サクッと永久見つかってるしな。
なんで尻の人でネタでも探すかーと。
画面端の投げ後、今のところサポしえら限定。
投げ後にND→すぐ前方ジャンプで位置が入れ替わるので、
しえらのNDが逆ガードになりますね。
んで前方ジャンプ後のJBが連続ヒット。
キャラの厚みってヤツなんでしょうけど、JCだと裏(画面端側)に落ちます。
JBにした方が正面落ち(画面中央側)からコンボにいけるので、
基本JBで。
JB後は着地で3B+Dか。
キャラごとの判定もあるし、繋がらないキャラも居そうだけど、
サポートのレベルを問わずここからコンボに。
しえら3D後だとJC*nが最大なんかな?
後、相手はゆいでしか確認取れてません…
相手は投げられたあと、前進すればしえらNDを逆ガードできるんですが、
その場合はJBが空振りますので、しっかり投げを仕込んでおきましょう。
ヒットストップの都合、JB→6Cとヌル目のずらし入力で仕込めば、
着地でサックリ投げられると思います。