雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

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ロア部 動画目録

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Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

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ファイル置き場

置いてあるもの
・風雲STBと堕落天使の動画 (だいたいニコニコに上げたもの)
・アルメセラ年代記に出てくる家系の周期表
・ブラッディロア3のキャラ別フレーム表

3/25
・まだ寒いので履歴をクリア
・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

レポ乙

2007年11月23日 | game
ロケテ情報来てるねー。
食い違い錯綜しあう情報の波。
やっぱりロケテはこうじゃなくっちゃ。


アマキン。

2LKはストンピングじゃなくってどうみてもローキックでしょ。
勘違いは良くない。

ダークネス→ハンマー→ダークネス→肩とか良い。
ナックルボムで締める必要は無いっぽいね。

叩き付け後の起き攻めが全体的に弱くなってるみたいで、
具体的にはその場立ちが早い=中段技で拾いづらいとか。
「コンボを安くしてダウンに対し二択」やとか、
起き上がりの攻防は鉄拳に不可欠な要素だと思ってたんで、
叩き付けが単純に安くなるだけになりそうなんが残念。


起き蹴りの仕様が変わって、
CH時のみダウンになったようなんで、
叩き付けからの起き攻めが残っていればDRより面倒。
鉄拳やって挫折する人って大体はココだと思うし。
でも、みんながみんな最大ダメージを決めていくだけってのはなぁ。


水面。
コンボに行けるようになったけど、
しゃがステはあんまり頼りにならない感があるし、
ガードで遅ライトゥー貰えるワケだから、
それに見合ったリターンが無いとなぁ。
目標三割~四割やね。
つかバウンド後にダークネス→肩が決まるやろから、
そう考えれば余裕あるかも。


三連ストンピングは結局どうなんだ。