ロケテ情報来てるねー。
食い違い錯綜しあう情報の波。
やっぱりロケテはこうじゃなくっちゃ。
アマキン。
2LKはストンピングじゃなくってどうみてもローキックでしょ。
勘違いは良くない。
ダークネス→ハンマー→ダークネス→肩とか良い。
ナックルボムで締める必要は無いっぽいね。
叩き付け後の起き攻めが全体的に弱くなってるみたいで、
具体的にはその場立ちが早い=中段技で拾いづらいとか。
「コンボを安くしてダウンに対し二択」やとか、
起き上がりの攻防は鉄拳に不可欠な要素だと思ってたんで、
叩き付けが単純に安くなるだけになりそうなんが残念。
起き蹴りの仕様が変わって、
CH時のみダウンになったようなんで、
叩き付けからの起き攻めが残っていればDRより面倒。
鉄拳やって挫折する人って大体はココだと思うし。
でも、みんながみんな最大ダメージを決めていくだけってのはなぁ。
水面。
コンボに行けるようになったけど、
しゃがステはあんまり頼りにならない感があるし、
ガードで遅ライトゥー貰えるワケだから、
それに見合ったリターンが無いとなぁ。
目標三割~四割やね。
つかバウンド後にダークネス→肩が決まるやろから、
そう考えれば余裕あるかも。
三連ストンピングは結局どうなんだ。
食い違い錯綜しあう情報の波。
やっぱりロケテはこうじゃなくっちゃ。
アマキン。
2LKはストンピングじゃなくってどうみてもローキックでしょ。
勘違いは良くない。
ダークネス→ハンマー→ダークネス→肩とか良い。
ナックルボムで締める必要は無いっぽいね。
叩き付け後の起き攻めが全体的に弱くなってるみたいで、
具体的にはその場立ちが早い=中段技で拾いづらいとか。
「コンボを安くしてダウンに対し二択」やとか、
起き上がりの攻防は鉄拳に不可欠な要素だと思ってたんで、
叩き付けが単純に安くなるだけになりそうなんが残念。
起き蹴りの仕様が変わって、
CH時のみダウンになったようなんで、
叩き付けからの起き攻めが残っていればDRより面倒。
鉄拳やって挫折する人って大体はココだと思うし。
でも、みんながみんな最大ダメージを決めていくだけってのはなぁ。
水面。
コンボに行けるようになったけど、
しゃがステはあんまり頼りにならない感があるし、
ガードで遅ライトゥー貰えるワケだから、
それに見合ったリターンが無いとなぁ。
目標三割~四割やね。
つかバウンド後にダークネス→肩が決まるやろから、
そう考えれば余裕あるかも。
三連ストンピングは結局どうなんだ。