あれだけ稼動稼動っつっといて、
初日は上海やってるだけでした。
プラボ行くようなアシは無いし、
三宮行くほど情熱的でも無いぜ。
コンボゲーみたいね。
ニーナに限らず全員即死に近いモノ、もしくは即死コン持ちっぽい。
結局コンボが長いだけって感じ。
レイジがある分、早く終わっちゃうねってぐらい。
■ドラ
お通夜。
新技多いのは良かったけど、
他キャラも結構な数の変更があるみたいなんで、
差し引きゼロ。
コンボetcのダメージアップも同様。
右横移動への救済策は無し。
結局1LKしかない。
リッパーは要らない子になったんで、継続して使う気にはあんまりならない。
アイテムに惹かれて使うかも~ぐらいですね。
■アマキン
水面遅い→当たり前
コンボしっかり出来れば相変わらずオラオラ出来そうなんで、
DRからの継続キャラは当面アマキン一本に絞れそう。
三連ストンピングは起き攻めしやすいんすか!
中段がごっつい増えたオカゲで、投げを抜けるしかねぇ状況が多くなった。
横に強いわ確反無いわで付けるキャラを間違っていること間違いなし。
でも水面には頼れないから、待ち気味の相手に何するかが問題。
しっかりスカ確で浮かせなきゃいけないし、
確反も決めなきゃいけない。
当たり前だけど出来てなかったなぁと振り返る。
初日は上海やってるだけでした。
プラボ行くようなアシは無いし、
三宮行くほど情熱的でも無いぜ。
コンボゲーみたいね。
ニーナに限らず全員即死に近いモノ、もしくは即死コン持ちっぽい。
結局コンボが長いだけって感じ。
レイジがある分、早く終わっちゃうねってぐらい。
■ドラ
お通夜。
新技多いのは良かったけど、
他キャラも結構な数の変更があるみたいなんで、
差し引きゼロ。
コンボetcのダメージアップも同様。
右横移動への救済策は無し。
結局1LKしかない。
リッパーは要らない子になったんで、継続して使う気にはあんまりならない。
アイテムに惹かれて使うかも~ぐらいですね。
■アマキン
水面遅い→当たり前
コンボしっかり出来れば相変わらずオラオラ出来そうなんで、
DRからの継続キャラは当面アマキン一本に絞れそう。
三連ストンピングは起き攻めしやすいんすか!
中段がごっつい増えたオカゲで、投げを抜けるしかねぇ状況が多くなった。
横に強いわ確反無いわで付けるキャラを間違っていること間違いなし。
でも水面には頼れないから、待ち気味の相手に何するかが問題。
しっかりスカ確で浮かせなきゃいけないし、
確反も決めなきゃいけない。
当たり前だけど出来てなかったなぁと振り返る。