コンボムービーから色々。
浮かせ技と締めのパーツは限られてますから、
拾いとその状況に期待しながら見てたんですが、
やはり収穫の方が上回りました。
今後も使えそうなネタが多々転がってましたし。
知らなかっただけ?
・カチ上げCH後
相手背向けで+14Fの状況。
基本的には肩ぐらいしか決まらないので損をしているような気になりますが、
壁際だと相手の振り向き方に関わらず、ダークネスが確定。
振り向こうとすれば正面から壁強。
振り向かずとも背面から二段当たってゴロゴロ→追撃。
素直にリターンがデカいので、壁際ならコレ一択。
そうそう無いけどね。
・急所蹴り→左横移動トゥースマ→色々
なかなかエルドロのシンプルなダメージを越えられなさそうだけど、
苦労するだけ見返りはありそう。
自分でも色々探そう。
ローブローCH時も同様のレシピで行けるんかいな?
ダークネス拾いに必要なのは近さっぽい。
高さは低くてもなんとか拾えるのは良く見るし。
拾うことさえ出来れば、肩なりタロスなりの追撃は出来るわけだし、
拾いのパーツはやっぱりダークネスやね。
浮かせ技と締めのパーツは限られてますから、
拾いとその状況に期待しながら見てたんですが、
やはり収穫の方が上回りました。
今後も使えそうなネタが多々転がってましたし。
知らなかっただけ?
・カチ上げCH後
相手背向けで+14Fの状況。
基本的には肩ぐらいしか決まらないので損をしているような気になりますが、
壁際だと相手の振り向き方に関わらず、ダークネスが確定。
振り向こうとすれば正面から壁強。
振り向かずとも背面から二段当たってゴロゴロ→追撃。
素直にリターンがデカいので、壁際ならコレ一択。
そうそう無いけどね。
・急所蹴り→左横移動トゥースマ→色々
なかなかエルドロのシンプルなダメージを越えられなさそうだけど、
苦労するだけ見返りはありそう。
自分でも色々探そう。
ローブローCH時も同様のレシピで行けるんかいな?
ダークネス拾いに必要なのは近さっぽい。
高さは低くてもなんとか拾えるのは良く見るし。
拾うことさえ出来れば、肩なりタロスなりの追撃は出来るわけだし、
拾いのパーツはやっぱりダークネスやね。