平和で豊かな枚方を市民みんなでつくる会共同代表 大田幸世 平和が一番 市民の広場「ひこばえ」

枚方市を住みよいまちに☆原発NO!☆福祉・介護「すずらんの集い」☆枚方市駅前再整備は凍結☆市議会を変える高松まさ子

やんちゃっ子キャンプは、楽しく終了しました

2012-08-09 21:26:26 | 政治 平和活動
福島から子ども10人 大人2人が枚方で3泊4日のキュンプを行い今日楠葉の個人宅に移動した。その間の子どもたちの様子が下記のプログにのせられている。
http://www.freeml.com/yancyakko
 昨年の原発事故以降、放射能から子どもたちを守る取り組みが多くの大人達によりつづけられている。 



 3日目ハイキングに行く前の様子


 川遊び スイカわりを楽しんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。