ウィトラのつぶやき

コンサルタントのウィトラが日頃感じたことを書いていきます

お気に入りの店 ピザハウス ヒッコリーファーム

2009-08-08 10:55:35 | 昔話
以前好きだった店として「ヒッコリーファーム」というピザハウスがある。

登戸と宿河原の中間くらいにある店である。この店のコンセプトは「ヤングミセスのたまり場」らしく、デパートなどにある小さな子供の遊び場が店内にあり、子供を遊ばせつつ奥さんどうしはピザを食べておしゃべりをする、といった使い方をイメージしているものと思う。作りはログハウス風のおしゃれな設計である。

女性をターゲットの顧客としているためかピザの生地がサクッとしていて軽い。非常に食べやすい。私はチーズやトマトのたっぷり入った重いピザも好きなのだがこのような軽いピザも好きである。他ではなかなか食べられないピザ生地の味だと思う。

しかし、この店に行った回数は以前書いた「多摩」に比べると1/10以下である。それほど大得意というほどではないが、あのあたりに行ってちょっと何か食べたくなったら入るには良い店だと思う。

この店は今でもある(はずである

最新の画像もっと見る

コメントを投稿