スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

ゴキ・・?

2012-08-30 | 雑記


朝 洗面所に 黒っぽい虫が・・・
えっ、ゴ・ゴ・ゴキブリが出た?!


でもなぜか、動きがちょっと鈍くさいナ
そおっと近づいてよく見ると・・・形がどうも違うような・・


コクワガタ?

一丁前にハサミをふりかざして威嚇してくるけれど、
足の一部が欠損しているよう。 でも、どうしてこんな所に?
網戸の隙間から? 昨日取り込んだ洗濯物にでも付いてきたのかな・・
初めての珍客デス☆

元気がなさそうなので、もう長くは生きられないかも知れません
梨をご馳走してあげるからね

急いで叩き潰さなくて よかった~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« 大船観音 | トップ | チンタラ歩きで・・ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事