FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



ECBで大きく日足の下ひげをつけたドルインデクスであるが、急激にリバウンドしている。ユーロドルも大きく下げている。再度、ドルインデクスの102を試すことになるが、これはおそらくFOMCで決まると思われる。利上げの事実で売り、となるか、さらに続伸となるか、まったくわからないが、今までの流れからすると、FOMCで102越え、ドル円も115.6円越えというのがあり得そうな気がしている。ドルインデクスは一ヶ月周期がこの頃あるようだが、そろそろまた月半ばにかけて上がる気配がある。いずれにせよ、月足レベルではドル高はかなり確率が高いとみていることは前から書いているとおり変わらないので、無理せずロングでついていきたい。現状、大きく方向性が変わる気配は見えていない。

自分のトレードとしては114円台での短期ロングを115円半ばで回収できたら、あとはFOMCまで様子見レベルでロング指向で続けていきたい。その後、116円を超えたら120円程度まではロング追随でいくのがベストの戦略だろう。


コメント ( 13 ) | Trackback ( )