あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-03-23 | 修行
パワーマックス+スイム

パワーマックス

100W 40分 80rpm

スイム

500×1 イージーペース
 〃  パドルスイム ブイ使用
100×1 ダウン
合計 1100m 22分

本日はアクティブレストです。
さすがにランニングと
トレッドミルは、
選択しませんでした。

昨日のマラニック終了後の、
後ケアが良かったせいか?
午前中の早い時間帯に、
ほぼ活動に支障なくなりました。
しかしながら、
古傷が多少痛みましたので、
言い訳にしても良かったのですが、
アクティブレストで
早期回復を期待しました。

パワーマックスは軽め
スイムも沈む一歩手前の泳ぎ、
合わせて1時間、
修行になったかどうかですが、
リカバリーにはなったでしょう、
とりあえずダラーとやって終了です。

写真は、「とろけるタンシチュー」を前に、
ご満悦のMr!!

こちらは、デザートも終わり、
幸せそうな顔の盟友、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじ3+1パートⅢ「藤沢~湯... | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿