あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行?

2009-09-13 | 修行
自転車 (戸塚、港南、金沢区周辺)

DST 35km
TM 1.32
AVS 22.8km

チームメイトのO竹君の家で、
三串ー仲間のオフ会?が有ったので、
自宅から自転車で行って来ました。
あまり遠くないので、
少し遠回りをして
幾らか距離を稼ぎましたが、

距離の割りにAVSが低いのは
チンタラ乗っていたからでは無く
港南、戸塚は意外と長い坂が多く、
ちょい乗りのつもりが、
結構良い修行になりましたね~

これなら横浜市内でも、
(市街は外しますが)
コース取りによっては、
ハードなコースが設定できます。
しかし問題は交通量、
やはり休日の早い時間帯に、
限定でしょうか?
一度トライして見ようと思います。

写真はO竹君の手料理、
中々の物でしたね~見直しました。
御馳走様でした!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は不完全休養日!! | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃめ)
2009-09-14 21:49:30
おそれいります。

しかし、音楽話も盛り上がってよかったです!
返信する
結構、マニアックな (あるみまん)
2009-09-15 00:14:14
内容でしたが、

好きな事だと古い話でも、

覚えている物ですね。

次回は私のコレクションを

御見せ致しましょう!!

返信する

コメントを投稿