あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-11-21 | 修行
パワーマックス+トレッドミル

パワーマックス

120W 40分 80~90rpm

トレッドミル

3.5km 20分

現場が遠かった為、帰社及び
退社が遅れてしまいました。
帰宅後に「取り敢えずラン」へ
と言う選択肢も有りましたが、
本日は施設を選択です。

パワーマックスを
1時間漕ぐ予定でしたが、
40分漕いだ所で、
トレッドミルに空きが出たので
躊躇すること無く
トレッドミルに移動しました。

今月始めにトレッドミルが
全機種入れ替えになり、
これが中々良い物で、
利用者に人気があり、
何時も混んでいますので
本日はラッキーでした。

という訳で、
時短バージョンでしたが、
一汗が大汗ちょい前位
までの修業が出来ました。

写真は「海岸通り」の馬堀海岸付近にて
k嶋さんと並走するの図
N川元英国支部長が撮ってくれました。

で私が撮った物はこれ、、、、






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第36回横須賀シーサイドマ... | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿