あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-07-25 | 修行
パワーマックス


150W 60分 90rpm


雨が降らなかったので、
現場は一気に進みましたが、
遅れを取り戻す為に
少し居残りで作業しました。

退社が若干遅れましたが、
疲労は昨日ほどではないので、
心身リフレッシュのため
施設にてパワーマックスで
一汗掻きました。

30分のつもりでしたが、
漕ぎ始めたら意外と回せるので、
30分延長して1時間に、
一汗にしてはかなりの
大汗になりましたので、

心はリフレッシュですが、
身の方はオバーワーク?
途中で負荷を下げれば良かったかな、、、、
もう後の祭りです。

写真は今の気持ちかな?天を仰いで反省!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿