あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

「カズ追悼ディアスロン’08」

2008-02-11 | 修行
三浦半島、松輪宮川公園周辺にて

R10km×B60km×R10km

1ラン10km 50分12秒
バイク60km 2時間12分
2ラン10km 62分

この追悼イベントも3回目
本日も快晴でした。
志半ばで逝ったチームメイトを偲び、
学生時代からの友人であった
松丸選手が発起人となり3年前から始まりました。
過去2回は裏方&スポット参加でしたが
今年は初めてフル参戦でした。

故障中ゆえ全開モードと言う訳には
行きませんでしたが。
何とか完走です。
これを五島に向けての
脚掛かりにして、
何とかアイアンマン完走レベルまで
身体を作りたいと思います。
それにしても本日はかなり
きつかったですね。
明日は6時からの早朝工事があるため
そろそろ休みたいと思います。
詳しいレポートは後日またと言うことで、、、
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 「カズ追悼ディアスロン’08」... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (痛恨)
2008-02-12 12:22:49
アルミマンさま

お疲れ様でした!
きつかった!
松丸選手・・・
金魚のふんでもプチ切れアウトでした・・・
返信する
ココア (OJ)
2008-02-12 20:41:12
美味しかったです。



作りながら、3杯飲みましたっ!



カズは、晴れ男なのかな?



富士山も綺麗でしたね。



お疲れ様でした。
返信する
うひょ~! (アルミマン)
2008-02-13 01:06:20
痛恨殿、

中々の走りでしたよ。
後から見ていて
迫力がありました。

OJ殿、

3杯ですか?嘘付け~!!
5杯でしょう!!


返信する

コメントを投稿