あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2024-03-09 | 言い訳
久々に朝から快晴な土曜日、
昨日、前倒しをしていても、
やる事が多々、

まぁ熟すしか無いので、
移動する事柄から
順に熟して、昼前に帰宅、

午後から「e-tax」で確定申告、
以前、書類送付での確定申告は
いていましたが、
「e-tax」でするのは初めて、

かなり手間取りましたが、
何とか電子送付をして、
15時過ぎ無事に終了、

まだ日照は有りましたが、
風が冷たくて、ジョギングも
自転車もパス、
本日は言い訳です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿