あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-02-22 | 修行
スイム特化日

100×15 インターバル 2分サイクル 10秒レスト

1000×1 パドルスイム ブイ使用

500×1 イージーペース

合計 3000m 60分

スイム特化日でしたが、
今までのメニューを
少し変更しました。

インターバルの
レストの時間、本数が、
以前と同じ内容でこなす事が、
難しくなって来たので、
下方修正してみました。

結果はまずまず、
この内容だと
途中だれること無く、
時間と距離を稼げそうです。

暫くはこんな感じで
取り組んで、
上方修正出来るようになれば
良いと思いますが、
それは難しいかな、、、、

写真は屋台のタイ料理家さん、
お昼時だったので、
タイラーメンなど
頂きたかったのですが、
残念ながら売り切れでした、
ん~残念!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿