あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-02-21 | 修行
ウエイト+トレッドミル

ウエイト

8パターン 3セット 35分


トレッドミル

5.9km 35分 HRAV137拍

ウエイトは最低週一回の
ノルマで、半ば強制的です。
本日もいやいやが半分ながら、
キッチリといつも通りで。

重い負荷では有りませんが、
低負荷高頻度なので、
スピードが大事、
8パターン中、7パターンは
体幹部と上半身ですので、
全部終わると、
腕が上がらなくなる事もあり、
長時間は出来ません。

週2回出来れば筋力アップも
可能かと思いますが、
週一なので、現状維持レベルを
保つ事で精一杯です。

写真は大磯市にて、
「江刺追分」が聞けました。
格好は今風の若者ですが、
腕前と歌声はかなり本格的でしたね~
何か得した気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿