あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日もまた言い訳、、、

2012-01-06 | 言い訳
本日より会社が始まり、
年頭の挨拶後業務開始で、
私の部署は通常業務でした。

本日の寒さはかなり厳しく、
一昨日の針生検での
身体的ダメージには、
かなり堪えました。

長い1日でしたが、
何とか業務を終わらせて、
帰社後の残務処理も、
初日でしたので余り無く
殆ど定時で退社です。

今回の生検は前回よりも
ダメージが大きいので
色々に影響が出てしまいました、
と言う訳で本日もまた言い訳です。

写真は「グランドキャニオン・バーガー」!!

修業もしないでハイカロリー摂取ですが、
明日は粗食で調整いたします(笑)
少し辛めのBBQソースが病みつきになりそう、、、、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクドナルド (ATHLETE)
2012-01-07 00:34:43
始まりましたねー。マック期間限定の商品。

私は、マック(ジャンクフード)は、あんまり食べないほうです。

スーパーで豚牛挽肉を買って冷凍して解凍して玉葱とパン粉と卵でハンバーグを作って焼いてレタスハンバーグを挟めばハンバーガーが作れるし。

ハンバーグをアレンジしてメンチカツも作っちゃうので自宅で自炊が多いです。(^-^)

この間はコロッケも作り冷凍してあるので全て自炊です。(^-^)
返信する
マック (しど)
2012-01-07 20:38:34
お体は大丈夫ですか?ブログを見て速攻買いに行きました昨年は4種類制覇出来ませんでしたが今回は制覇したいですね今日は七草粥とミスマッチですが食してみます
返信する
マック好きです。 (あるみまん)
2012-01-07 23:27:18
ATHLETEさん

私はジャンクフードも大好きです、
さらに甘い物は甘く、辛いものは辛くで、
ノンシュガー、低カロリーの選択は、
個人の嗜好ですから、否定はしません。
何でも美味しく頂ければ幸せです。


しどさん、

今年も宜しくです。
グランドキャニオンバーガー
美味しいかったです。
次回のラスベガスバーガーも
楽しみですね~
前回の期間限定品では
テキサスバーガーが一番でしたが、
また出さないかな?と思います。
返信する

コメントを投稿