あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-01-07 | 修行
ジョギング

12km 1.17 HRAV136拍


久々の(今年2回目)
修業再開はジョギングから、
新しいシーズンに入って、
早くも再開と書かなければ
ならない状況は、
致し方無いとは言え、
早い時期に済ましたと言う
安堵感も有り、多少の遅れは
これから取り戻して
行きたいと思います。

前回の生検後は2日で
修業再開していましたので、
今回も同じく2日目に再開ですが、
前回よりダメージが大きいので
内容は下方修正で
時間だけは同じ位の内容です。
途中何度か様子を見ながらでしたが、
何とか走り切って終了、
修了後に体調の大きな変化も無く
取り敢えず無事に本日は修了です。

写真は早稲田大学の選手とオートバイカメラ!
私はこのオートバイカメラが何時も気になります。
一度乗ってみたいなぁ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もまた言い訳、、、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿