あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2015-03-25 | 言い訳
残務処理で退社が遅くなり、
施設の利用時間が無く
更に本日は膝痛が気になり、
帰宅後に走る事は諦めました。
と言う事で、
本日は言い訳と相成りました。

年度末であるから、
仕事に関しては致し方無い、
とは思いますが、
ここに来ての膝痛再発には,
少々辛い物が有ります。

幸い仕事とかには
まだ影響が出ていないので
それだけは救いでありますが、
爆弾を抱えてしまったような感、、
大きな決断をしなくては、
いけない時期に来たのかも知れません、、、

写真は高速出口に、あふれるランナーさん達、
入口の時は違和感が有りませんでしたが、
出口は何とも言えない変な感覚でしたね、
なぜだろう??????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿