あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-02-05 | 甘味、辛味、毒見!!
ランニング+スイム

ランニング

15km 1.29 HRAV130拍

スイム

500×1 イージーペース
 〃  ミドルペース
1000×1 パドルスイム ブイ使用
150×1 ダウン
合計 2150m 41分

昨日の中途半端な修業のせいか、今一気乗りせずでした。
月末に帳尻を合わせるためにも、ここは嫌々でもこなしておかなければと、
とりあえずランニングへ。施設に戻りジャグジーに浸かって帰る予定
でしたが、プールを覗くと、スクールは終わり、マスターズコース
とフリースイムの人だけ、これは泳がない手はありませんので、
軽く一泳ぎしました。コース一人で独占、ダラダラとリカバリースイム
の意味合いが多かったですが、なんとなくランニングの疲労が抜けた?
ような感じがしました。今週はだら~とやりますか、、、

写真は昨日妻が焼いた「ココナッツ入りチーズケーキ」
台と生地の間に、ココナッツのスライスが入っていました。
途中で食感が変り、不思議な美味しさを味わいました。
しっとりからシャキッと言う歯ざわりに変るのも中々の味わいです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川MT冷やかし&ミドルラ... | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううううううううううううううう (まき)
2007-02-06 06:36:33
わわわわわ~・・・

混ぜ込むのではなくて、2層にするのかな。
ううううわぁ~じゅるじゅる
返信する
お久しぶりです (健次郎)
2007-02-06 19:17:09
ここに出てくるケーキは全て旨そうですね
返信する
来ましたね~! (k嶋)
2007-02-06 22:21:43
たまらん艶ですね~
たまらん食感なんでしょうね~
・・・結局こちらはたまらん
返信する
お試しあれ、、 (アルミマン)
2007-02-07 01:08:30
まきちゃん、
台のタルト生地に混ぜて焼くそうです。
レシピ送りましょうか?

健次郎殿、
久しぶりですね。天職励んでますか?
貴君の同期は全員退社しましたぞ。

K嶋さん、
次の機会に内緒でね、、、、うしし、、、
返信する
Unknown (まき)
2007-02-07 06:01:55
お願いします♪
返信する

コメントを投稿