あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

神奈川MT冷やかし&ミドルライド

2007-02-04 | 修行
バイク ミドルライド (神奈川マラソン応援+修業)

環2→磯子→金沢→横須賀→三浦→葉山→鎌倉→江ノ島→藤沢→境川SR

DST 118km
TM  4.37
AVS 25.5km

夕べの段階では、この逆コースで、朝一三浦周りで北上、マラソン応援をして、
帰宅の予定でした。しかしながら、夜ブログ更新後PCの動作が不安定になり、
復旧に深夜までかかってしまい、朝起きられず、正確には一度起きて、まどろんでるうちに二度寝をしてしまいました。

日が大分上がった11時過ぎに自宅をスタート、環状2号を急ぎました
磯子までは約20km、1時間弱で到着、もうスタートはしているので
歩道を仲間を探しながら走りました。初めの折り返しを過ぎた地点でまずは
英さんを発見、

さらにJ-Beatのサチ選手、

おかしなJOYブラのテラさん、

そしてJOYマラソン部、部長のMaggieちゃん、

さらにさらに先週フルを走った
ばかりのなりすけ君と全員カメラに収めました。

ゴールで待つKさんファミリーとなおすけ&ケンシロウ、
既にゴールしいるなりすけ君、テラさんとMaggieさんを
ゴールで迎え、記念撮影。(トップ写真)暫し歓談後、皆と別れ
私はミドルライドへ、交通量が多く走りづらかったですが。
普段通らないコースなので、新鮮でしたね。
少し距離を延ばそうと思い、三浦海岸から松輪経由で
引橋にでましたが、結果これがあだになって日没前に
帰宅できませんでしたが、秋谷手前で怪しい盟友K嶋さんに遭遇、
もう既に太陽は海面に近くまで、降りていたため、
気を使ってくれて「ライト貸しましょうか?」と言ってくれました。

江ノ島で夕日がちょうど島の上に、いい絵面で、止まって写真を撮ろうと
思いましたが、そんな余裕は無く、ひたすらペダルを廻します。
藤沢市内を過ぎ、境川SRに入ると日没を向かえ、ライトを持たないので
歩行者に気を付け時速20km以下で走行、無事に帰宅できました。
たまには逆回りも新鮮ですが、走りなれていないと危険が多い事も確か、
今更ながら無理な設定(時間的に)をしてはいけないと痛感した
今日で有ります。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (k嶋)
2007-02-05 00:34:01
神奈川Mを完全に忘れての
小田原ライドでしたが、
誰にも会えず少々寂しかったですが、
最後の最後で怪しい盟友に会えました。
無事到着で良かったです。
写真ありがとうございました。
返信する
Unknown (なりすけ)
2007-02-05 08:29:29
応援ありがとうござました。
来週よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (てらかん)
2007-02-05 14:43:10
昨日は応援ありがとうございました。
あれから松輪まで行ったんですか。
来週もよろしくお願いします。
返信する
結構必死で、、 (アルミマン)
2007-02-06 00:24:39
K嶋さん、
昨日はどうもです、何とかたどり着きました。

なりすけ君、
早めに行って、場所は確保しておきます。
松輪の駐車場は半分仮設事務所が立ってるので
狭いです。

テラさん、
そう松輪周りで帰ったから、日没に間に合わなかった
のです。素直に三浦海岸から一騎塚経由で林ロータリーへ抜ければ、30分早く帰宅できたのにね、、、
返信する

コメントを投稿