あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2005-08-30 | 修行
ランニング+バランスボールストレッチ

ペース走 11km

0~5km  33.04
5~10km  23.17
10~11km  7.21

バランスボールストレッチ、
4パターン 20分

バランスボールとも長い付き合いになりました。
毎日乗らなくはなりました、
最近はもっぱら、マッサージ枕です。
至福の20分、、、、音が少々大きいのが難点、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | ダイアリー2001その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち~す。 (アキラ)
2005-09-01 07:39:14
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ごぶさたで~す。

まだ、がんばってるんですねぇ~アイアンマン。

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ぜひとも、80歳まで続けてほし~い\(~o~)/ って

今何歳だっけ・・・?そんな事はいいか~好きな事をやるのに

歳は関~係~な~いよね。そう言う私もまだやっております

はい、を鼻なんぞ折って_| ̄|○ 回りからは引退したらと声を掛けらても・・・やってーいーまーす。

それでは、またおじゃまします。
返信する
Re ち~す。 (アルミマン)
2005-09-02 00:48:15
早々のフリーキックありがとうです。

今、アキは2交代だそうですね、

夜勤はきついでしょう、体調管理が大変だよね~

お疲れ様、、、また来てください。
返信する

コメントを投稿